シャンティーヒラノでクリスマスケーキ


今日はクリスマスイブなので、最近サイトを制作させて頂いたお客様のシャンティーヒラノさんでケーキを買ってきました。喫茶部分を臨時休業し、予約ケーキ引き渡し所にして対応しているくらいの賑わいだったようです。


現在は、ネット通販が公開されてない状態ですが、この忙しい年末年始が過ぎたところで通販コンテンツも公開される事になっています。

あーーーー! コンテンツに 記念日ケーキご紹介 というコンテンツがあるのに、そこに掲載する写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。 自分のブログに載せる用をしっかり撮ってあったのですが.... 失敗です。 またの機会(私の誕生日ですかね)に撮って登場しましょう!

ちなみに、シャンティーヒラノさんは名古屋市西区にあります。 お近くの方は、一度行ってみて下さい。 釜出しチーズ焼きドーナツ とかがオススメですよ。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

お客様と打ち合わせ

オーケーズデリカさん農林水産大臣賞を受賞

PhotoCollage.js を a-blog cms のブログテーマに実装してみた

2023年のアップルップルの社員旅行は青森県に

久しぶりに 2019年を振り返ってみる

アップルップル15周年記念パーティーを開催しました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ