NHK「大科学実験」面白そう

面白いTVって最近少ないですよね。NHKを見てたら宣伝をしていた「大科学実験」という番組が面白そうです。サイトもしっかり作ってありますね。期間限定配信と書いてありますので、いつまで配信されてるか分かりませんが下に貼り付けておきます。

連ドラ予約で録る事にしました。NHKの受信料を払ってるのだから「NHKオンデマンド」は受信料を払ってる人は無料で見えるようにするべきだろうと思うが、無理なんだろうなぁ... 自前でデータを持つのをやめて、YouTube を使えば随分コスト削減でき見逃し見放題パック月額945円ってのが必要なくなるのではないだろうか? 過去に放送され保存されている50万本以上のNHKアーカイブスを全てYouTuneにアップするのがNHKオンデマンドの仕事になれば、未来に映像を残す事ができるはず。

でも、この4月1日より

Flash Videoの導入により、Windows PCに加え、今まで利用できなかったOS(Mac OSなど)や、ブラウザ(Firefox、safariなど)からも利用できるようになりました。

との事で、少しづつ良くなってきてはいるようです。皆さん、オススメの面白い番組ってどんなですかね。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

LG Smart TV をサイネージに利用するのはどうだろう?

basecampでのプレゼン表示環境を整える事を考えてみる

REGZAのニューモデル

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ