iOS4が公開されました

寝ているうちに iPhone用の新しいOS「iOS4」がリリースされたようです。朝からアップデートしてみました。

フォルダー機能」については、最初にどうしたらいいのか分かりませんでしたが、アイコンを重ねるとフォルダになる!そうです。

マルチタスク」については今のところ嬉しい感じがありません。使ってると嬉しいポイントも出てくる事でしょう。

ホーム画面に背景を設定」これはパッと見が変わりますね。最初から出来てもいいくらいの事ですが...

メールの機能アップ」メールについては複数のアカウントを1つの画面で混ぜて見れるようになったようです。

カメラにズーム」標準カメラアプリでズームが出来るよ!

辞書が登録可能に」設定 > 一般 > キーボード > ユーザー辞書を編集で登録できるようになったのは嬉しいかも。

他にも新機能はいろいろ増えてるようです。買って1年経っても新鮮な携帯電話は iPhone は、とってもオススメです。ところで白いiPhoneの発売はいつになるんでしょうね?


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

iPad Pro 12.9 インチ Cellularモデルを買いました

今回は iPhone 7 にするか iPhone 7 Plus にするか悩むところです

iPhone 6 Plus を下取りして iPhone SE にしてみてもいいかも

Apple Special Event. March 21, 2016. の発表では

iPhone 6 ・ iPhone 6 Plus 両方使って決めました

a-blog cms 用の iOS アプリが近日アップデート&リリース

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ