MacBook Pro 15インチを買い替えました


core2duo 2.5GHzのモデルから、core i7 2.66GHzになりました。PowerBook G4の頃から解像度が上がったら買う!って言ってたのが、何年越しで実現したんでしょうね。やっと15インチで1680x1050を表示できるようになりました。さらに非光沢のディスプレイという事で液晶の枠がシルバーなのです。

まだ買っていませんが、メモリーが4GBx2とかにできるというのも嬉しいところですね。ディスプレイのアダプタを2種類買ったりしないといけないのです。

データの移行をしないで、ソフトを順にインストールし、新しいのを買ったのを楽しむべく、不自由な環境での仕事をしないといけない感じではありますが、その方が変なモノが無く速い気がしますよね。


旧MacBook Proは社内の皆のノートパソコンとして活用される事になります。その前にデータを移行しないといけないが...


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

世界最薄・最軽量MacBookカバー『MacWraps』で MacBook Pro を赤くしてみました

MacBook Air 11インチ か MacBook 12インチ Retina どれを買いますか?

STARBUCKS Wi-Fi 体験と、トイレに行きたくなったらどうする?

MacBook Air から MacBook Pro 15 に買い換えて1ヶ月半の感想を書いてみた

MacBook Pro 15-inch に戻ってきました!

春だし MacBook Air か MacBook Pro を買う事を考えてみる

晴れてたのでMacBook Proを見てきました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ