CSS Nite LP, Disk 25 に参加してきました

先週末は、東京で行われた CSS Nite LP, Disk 25:Webデザイン行く年来る年(Shift6) に行ってきました。13:30 - 20:00 という長ーいセミナーでしたが、しっかり勉強してきました。

基調講演:未来をプロトタイプしよう

9月にベースキャンプ名古屋のこけら落としで「プロトタイピングから始めよう」という話を2時間聞いていたので、やっぱり今はコレなんだね。ってのを再確認してきた感じだった。このエントリーとは別に「a-blog cms でプロトタイピングをはじめよう」というエントリーを書いてみようと思っている。

今の時代は絵を描いて、それをしっかり忠実にマークアップするというよりは、まずは動かしてみる事。2013年は今の仕事の進め方で、それをきっとオススメしていっていいんじゃないかという事を再確認できた講演だった。

全てのセッションについて書こうと思ってたのですが... ゴメンナサイ。

来年は、私も参加したいですが、スタッフも何人か連れてきてやりたいと現地で思ってました。行きたい人は、行きたい!ってアピールして下さいね。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

CSS Nite OKINAWA Vol.6 に参加してきました

CSS Nite LP39 Coder's High 2015 森田さんが初登壇!

CSS Nite in SAPPORO にも参加してきました

Talk Note with CSS Nite in NAGOYA「Girl's Talk」〜"伝える"がうまくなる! に参加しました

2011年も勉強会やセミナーを頑張ったよ

CSS Nite in TOYAMA Vol.3 に参加してきました

CSS Nite LP15「ソーシャルメディア特集」

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ