ベースキャンプ名古屋がオープンして半年

去年の今頃は、まだコワーキングスペースの運営をするって事も考えてなかった時期じゃないかと思います。やろう!って思って3ヶ月くらいで引っ越しし、その後半年が過ぎました。

半年間の間に沢山の勉強会や、ハロウィンやクリスマスパーティーとか、a-blog cms の合宿もしました。イロイロな人に来てもらい、今まで以上に多くの人に会う事ができ、今回のベースキャンプ名古屋を始めて良かったと思っています。これからも多くのイベントの開催を頑張っていきますので、興味のあるイベントがあれば参加下さい。

半年間、私の席はアップルップルの中に置かず、ずーっとベースキャンプ名古屋側にありました。私がいない状態でも、問題なく制作スタッフが仕事をまわしていけるようにという事を考えての行動だったわけですが、大丈夫の確認もできたところで終わりにしようと思います。

次は、ベースキャンプ名古屋側に私がいない状態でも何とかなるようにするという事にチャレンジしてみようと思います。という事なので、日比野さんヨロシク!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

2020年のベースキャンプ名古屋を振り返ってみました

久しぶりに 2019年を振り返ってみる

2019年のベースキャンプ名古屋を振り返ってみました

ベースキャンプ名古屋はオープンして6年が経ちました

アプリコンテストで優勝した「DUNGEON TILES」が Apple にフューチャーされた!

年末のお約束 2015年を振り返ってみる

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ