MacBook Air Mid2013 を買う事にするのか?

Haswell搭載の新しい MacBook Air が寝てる間に発表になったらしい。バッテリーの持ち、グラフィック性能、Wi-Fiの新規格に対応(親機があればだと思うけど速度アップ)という感じで、予想通りRetinaディスプレイは搭載されませんでしたね。

予想外のところとしては、価格が思ったほどアップしなかった事です。(いい事ですけどね)

で、買うかどうかってところでは、今日ポチってするレベルではないが、また1年 Air を使う事にするのなら買ってもいいかなって思ったりしている。そうなると、11インチを1年体験してみるというプランと、Pro 13インチのRetinaモデルというでもいい気もする。

そうなると、Pro が新しくなるのを待ってもいいのかもしれない。という事で、今回は少し待ちとします。

ついでに Mac Pro の事も


新しく発表になった Mac Pro だけど、なんで黒いんだろ? シルバーでないと他の Thunderbolt Display や Keyboard とかとデザイン的におかしな事になってしまわないだろか? 昨晩の発表は何も聞いてないのですが、もしかしたら MacBook Pro が黒くなって プロ製品が今回の Mac Pro っぽい感じになったりはしないだろうか? そんな、ちょっと楽しい事を考えてしまう。新しい製品でした。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

El Capitan のライブ変換をオフにしてタイピングを快適にする方法

MacBook Pro 15 Retina から MacBook Air 11 にしてみた

世界最薄・最軽量MacBookカバー『MacWraps』で MacBook Pro を赤くしてみました

MacBook Air 11インチ か MacBook 12インチ Retina どれを買いますか?

MacBook Air 13インチモデルをフルHDで表示させる方法

春だし MacBook Air か MacBook Pro を買う事を考えてみる

2012年春、MacBook Air 13にした理由

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ