ゴーフィールドさんで a-blog cms の勉強会をしてきた

a-blog cms のパートナーである株式会社ゴーフィールドさんの社内勉強会を10月10日にやってきました。パートナーの中でも一番利用が多いゴーフィールドさんは既に100サイト以上の a-blog cms のサイトを構築されています。現在、全国に40社ほどのパートナーがいるのですが、こうやって順番に回るのもいいですね。

最初は出来る人達に向けての勉強会をやった後で、初心者向けの勉強会という感じでした。今は、2.0 の話ができるのは楽しいですね。要望を聞きつつ、それは 2.0 では出来るようになってる!って言える事が多くこれが、また嬉しい感じです。

高松で a-blog cms の勉強会を!


ドキドキしながらUST観てた

上記の勉強会の前に、高松のコワーキングスペース gain-Y に寄って、a-blog cms のUSTをドキドキしながら見ていました。高松には、まだココしかコワーキングスペースは無いようです。

そして、gain-Y でも「○○の日」がはじまるっぽいです。できれば、高松の a-blog cms ユーザーが集まる「a-blog cmsの日」ができるようになるといいなって思っています。オーナーの風呂さんや、ゴーフィールドの山田さんとかと相談して、またお知らせします!


投稿者

RSS 2.0 Login