a-blog cms 2.0 がリリースされました

2004年にリリースした a-blog 、2009年にリリースした a-blog cms 1.0 、そして 2013年12月18日に a-blog cms 2.0 をリリースする事ができました。現在、2つのキャンペーンを行っていますので、興味のある方はぜひご利用下さい。

a-blog cms 2.0

ライセンス体系が、ライト・スタンダード・プロフェッショナル・エンタープライズと4つになりました。これまでのベースライセンスというのがスタンダードという事になり、上位版の2つにはこれまで多くの人に欲しいと言われてきた承認機能が搭載されました。

また、バージョン管理や、メディア管理、動的フォームとメジャーバージョンアップにふさわしい新しい機能も満載です。マニュアルの整備も行い、新しいテーマ site2014、blog2014、Bootstrap3 を用意しました。テンプレートのエンジンも改良され、IF文による条件分岐が可能になり、より柔軟なテンプレートの作成ができるようになりました。

v2.0.0リリース記念パック発売


2014年利用するつもりだって方は、よろしければ買っておいて下さい。今なら最大40%オフでライセンスを購入できるようなキャンペーンを行っています。

こちらのライセンスコードというものは、利用するサイトが決まっていない時に、先に購入しておく事ができるシリアルナンバー形式のもので、実際に利用が決まった時にサイトのURLを申請して正式版のライセンスファイルにする事ができるものです。



もう1つは、Web制作をされている方へ a-blog cms のプロフェッショナル版のライセンスを貰って下さい を、ご覧下さい。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

JavaScript ライブラリ htmx と a-blog cms は相性が良さそうだ

Chat GPT が書く a-blog cms の紹介ブログ記事

PhotoCollage.js を a-blog cms のブログテーマに実装してみた

2023年の a-blog cms を振り返って

エントリー新規投稿画面で次のエントリーコードっぽいものを placeholder に表示させるカスタマイズ

a-blog cms Training Camp 2023

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ