ベースキャンプ名古屋2周年記念パーティーが開催されました

ベースキャンプ名古屋2周年記念パーティーが開催されました。東京の関口さんや神戸の岡田さんまでお越し頂き、皆で50人のパーティーという事になりました。


最近は、私が店番をしないといけない日が随分少なくなりました。日比野さんをはじめアルバイトの子達が頑張ってベースキャンプ名古屋の運営を頑張ってくれています。普段は1人しかいないのですが、パーティーの時には4人のアルバイトの子が入っていました。そういう交流もできていいですね。


秋は、今回のパーティーから10月末にハロウィンパーティー、12月にクリスマスパーティーと続く感じで大変ですが、楽しいイベントを企画しますので皆さんお付き合い下さい。

追記

スタッフの書いた2周年のブログの記事と、ふわっとの岡田さんの書いた2周年パーティーで行ったゲームについての記事を紹介しておきます。

日比野さんのこの1年の振り返りの記事をみると、ベースキャンプ名古屋ではイロイロやってるなぁって思いますね。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

2020年のベースキャンプ名古屋を振り返ってみました

久しぶりに 2019年を振り返ってみる

2019年のベースキャンプ名古屋を振り返ってみました

ベースキャンプ名古屋はオープンして6年が経ちました

アプリコンテストで優勝した「DUNGEON TILES」が Apple にフューチャーされた!

年末のお約束 2015年を振り返ってみる

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ