NOyes に行ってきました

ナゴヤにあるソファー専門店という事で、一度行ってみたいと思っていた NOyes に行ってきました。 2階建の店内には、20点以上のソファーが展示してあり、座り放題、寝転がり放題な感じでした。

店内の写真が無い! (サイトの方をご覧下さい)


Ruka 4 というカウチソファーが欲しくて見に行ったのですが、 DecibelOT も悪くないなぁって思いながら、1時間くらい店員さんに案内され、店内をうろうろしていました。


わざわざローソファーの足を交換してくれて、高さの違いを体験させてくれたり、お気に入りの生地見本を数点お持ち帰りさせてくれたりと、いいお店でした。


NOyes で「ノイエス」と読むらしいです。 テーブルも一緒に展示してありますが、Sofa 100% という事で、ソファーしか売ってないようです。


帰ってきてからカタログをじっくり見てたら、 NewSugar Platinum もいいんじゃ? って思ったりして、再度お店に足を運ばねばって思っております。自宅からは遠いですが、会社からなら自転車でも行けそうだしね。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

セイルチェアで仕事してたら欲しくなった

ハーマンミラーのイロイロな椅子に座ってきた

今ならアーロンチェアを金利0%で売ってます

引っ越しました

ハーマンミラー アーロンチェア

アーロンチェアが来ました!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ