本当に iPhone がすぐに必要か?

iPhone対応のサイトを作る事を考えながら、本当にiPhoneが必要かを考えてみる。私自身はWeb制作会社の代表をしている事もあり、Webに関する新しい事についてはいろいろチャレンジしないといけないと思っている。 iPhone対応のサイトを作るためにiPhoneを買おう!って思うのはイイ事だと思うが、よ〜く考えてみるとサイト制作の検証だけであれば iPod touch で十分というか、発売前にコンテンツの検証時にはiPhoneは無く、iPod touch か Safari を利用する事になる。


という事なので、7月11日(金)にどうしても手に入れたい!って思うのはやめようかと思う。どちらかと言えば、どこかiPhone発売日合わせでiPhoneコンテンツを作る事を頑張りたい! 時間も無いので難しいかもしれないけど。


と言いつつも、買いに行くと思う。 iPhone向けコンテンツお仕事募集中です。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

Apple Special Event. March 21, 2016. の発表では

iPhone OS リリース時にいつも望む事

iPhone用のヘッドフォンを使えば着信できました

iPhoneが起動できなくなった

iPhone 3G がきて1週間くらい過ぎました

iPhone契約中

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ