iPhone for everybody キャンペーンは利用するべきなの?


どうもよくわからないんだけど、iPhone for everybody キャンペーン は申し込んでおいた方がいいものなんでしょうか? もし、この夏に新しいモデルに買い替える事が前提であったとしても。


今の状態のままで解約しても、なんらかのペナルティはあるって事なんだと思うので、契約解除料(9,975円/税込) は、一緒って事で、5.6月分が安くなるって事であってますか?

どうも、この電話の請求金額とか解約時の費用とか、よく分からないんですよね。 電話会社の請求のシステムを作っている人達は凄いと思う。


コメント

山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。

test

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。