リリース記念パックの販売は今日までです

[a-blog cms](http://www.a-blogcms.jp/)を使ってみようとお考えの制作会社の皆さん! 今日で、リリース記念パックの販売はが終了します。



[a-blog cms](http://www.a-blogcms.jp/)のベースライセンスだけでも、いろいろな事は可能ですが、それに加えて有料のモブログやFlashのプラグイン等を加えて220,500円分を52,500円で販売しております。


月末までに注文しておかないと!という方が多くこの数日は多くの方に注文頂いておりますが、買おうと思っていてまだの方がいらっしゃるかもしれないので、ココにも書いておきます。

  1. ユーザー登録をお願いします。メールアドレスをまず入力して頂くとメールが届きますのでそちらから登録して下さい。
  2. 登録が完了しましたら、ライセンスコードの購入からコードを申し込む事ができます。
  3. 銀行振込 or カード決済で支払をお願い致します。

それでは、よろしくご検討下さい。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

JavaScript ライブラリ htmx と a-blog cms は相性が良さそうだ

Chat GPT が書く a-blog cms の紹介ブログ記事

PhotoCollage.js を a-blog cms のブログテーマに実装してみた

2023年の a-blog cms を振り返って

エントリー新規投稿画面で次のエントリーコードっぽいものを placeholder に表示させるカスタマイズ

a-blog cms Training Camp 2023

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ