a-blog cms DAY in KOBE 2015 を開催しました

先週も台風を心配しながらの開催だったのですが、今回も台風が来るかもって前日の夜はドキドキしていました。7月24日に、神戸のエバンジェリスト岡田さんの協力により a-blog cms DAY in KOBE 2015 を開催しました。


お昼からの開催って事だったので少し神戸観光

新幹線を降りたら近くだからって異人館の方にテクテク歩いて行ったのは失敗でした。7月の暑い日に坂ばかりの異人館の辺りはオススメできません。いくつかの建物に入って、異人館に来たよ!って写真を撮って、ランチは「Red Rock 元町店」で ローストビーフ丼 に。



夜は1時間くらい神戸街を歩きました


終わってから神戸っぽいところをテクテク歩いて神戸を満喫してきました。 私が最初に就職した4月の1ヶ月はこの神戸で研修でした。なので、20年前から愛知県を出るのなら、神戸が一番住みたい街なのです。




コメント

山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。