3ページ目 |

2012年も夏は鈴鹿にSUPER GTを観に行こう

鈴鹿サーキットで夏に開催される SUPER GT に今年も行こうと思っています。一緒に行く人を募集中です。これでもかー!ってくらい写真が撮れます。なぜか昨年の結果については、私自身はブログに書いて無いようで残念な感じですが、一緒に行ったヤツのブログでもご覧下さい。行ってみようかなって思うんじゃないかと思います。


「2012年も夏は鈴鹿にSUPER GTを観に行こう」の続きを読む

アップルップルの4代目社用車スマート フォーツー カブリオが納車

先代の フォルクスワーゲン ニュービートル カブリオレ の半分くらいの大きさで、乗れる人数も半分で、燃費は倍くらい走る感じで、スマート フォーツー カブリオ mhd というヤツになりました。上記の比率の写真にピッタリ納まるカタチが特徴的です。


「アップルップルの4代目社用車スマート フォーツー カブリオが納車」の続きを読む

SUPER GT を観に鈴鹿サーキットに行こう

今年の夏は SUPER GT を観に鈴鹿サーキットに行こうと思っています。 どんなか知らない人は、上のヤツをご覧下さい。2011年8月20日(土)予選 21日(日)決勝で、鈴鹿サーキットです。少し残念なのは、今年は距離がいつもより短い事かな。


山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。