iPod 30GB

a-blog を ビデオポッドキャスティングに対応するって事で、iPodの新しいのを買ってきました。 iPod と言えば、白!って思っていたのですが、黒しか在庫がなかったので、まぁ、いいか!って黒にしてみました。(^_^; 結局、新しいのにした気分が出て黒も悪くないという結論に。

iPod での動画ってのは、3gpは見れないんですね。 QuickTime で OK なのは見れるのかと思っていたのですが... 残念ですがダメなようです。もしかすると、拡張子だけ変更してやるだけでも見れるようになるのかな? でも、iTunes であれば見れるという事が分かり、a-blogのビデオポッドキャスティングの仕様についてどうしたもんかなぁって悩み中。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

iPod touch用のネックストラップは何故無いのか?

P1090436

TikTok & LunaTikが届きました

国内正規購入している初代iPod touchには技適マークが無いんだけど?

iPod がモデルチェンジしました

iPod shuffle (3rd generation) と VoiceOver

iPod touch や iPod nano が発表されました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ