求人 : Web の仕事がしたい人〜!!

5/10 の 渋谷ではたらく社長のblog


「アメーバの進捗が遅れているボトルネックは何ですか?」
「一番は技術者の頭数が明らかに不足していることです」
6月末までに即戦力の技術者を20名採用します。(意地でも)

というのが書かれている。アップルップルは1.2名を採用するのも苦労しているのに、大きな会社は違いますね。(^_^; 私としては、システム系が強いWeb制作会社を買うのが一番だと思います。既にチームとして出来上がっているので、仕事やしやすいんじゃないかな。


そんな中、アップルップルで働きたい人を募集しています。 リンク先では、プログラマを募集していますが、実は HTML + CSS 系を頑張りたい人材も欲しかったりしています。(ページを更新しないと...)


まぁ、よそは凄い数の求人しているけど、うちも少しはやってるよ。って内容でした。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

PhotoCollage.js を a-blog cms のブログテーマに実装してみた

2023年のアップルップルの社員旅行は青森県に

久しぶりに 2019年を振り返ってみる

アップルップル15周年記念パーティーを開催しました

久しぶりにアップルップルのサイトがリニューアルされました

2018年のアップルップル社員旅行は北海道に

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ