ホームページリーダー 3.04

3.01 は、あるのですがアップデートというのができないようなので、再度買わないといけないっぽいです。amazon に在庫無いですが、マーケットプレイスの方で新品があったので注文。カスタマーレビューには以下のような感じで紹介されています。


不要な部分の読み飛ばし機能、ホームページの各種情報読み上げ機能が大変充実していますので、素早く目的の情報にたどりつくことができます。またページ上のテーブルの情報を読み上げる「テーブルナビゲーションモード」は、他の音声ブラウザーにはない大変便利な機能です。

MacOSXでは、同様のソフトが無いのが残念ですが、11/28 に ドキュメントトーカ for Mac Ver3 というのが出るようです。 ホームページリーダー の代わりにはならないかもしれませんが...


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

JDiff X(書類比較プラグイン for Jedit X)

Macworld Conference & Expo 2009

名刺万能 for Macintosh を買ってみました

OE-CAKE! 面白いです

PhotoStitchを試してみました

Windows用セキュリティソフトは Kaspersky がいいらしい

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ