Flash Panorama Player

QuickTime Cubic VR のように Flash Player で Cubic VR をやってしまうものがあるそうです。 これは凄い! 私としてはVRブームは2002年〜2003年でして、結局はQuickTimeがWindowsで標準でない以上意味がないという事だったのですが、Flashで出来るのならイイかも!


JPG, PNG , GIF を6枚用意する事(立方体の内側に6枚の画像を用意するような感じ)で実現する事ができそうで、音楽もMP3を利用し流す事が可能なようだ。


年内には、試してみる時間が無いが、年明けには買って試してみようと思っている。値段は6,647円ほどで利用できるようになるみたい。 6枚の画像を用意するのは少し手間がかかるが、機材も持ってるんだし使わないとね。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

JDiff X(書類比較プラグイン for Jedit X)

Macworld Conference & Expo 2009

名刺万能 for Macintosh を買ってみました

OE-CAKE! 面白いです

PhotoStitchを試してみました

Windows用セキュリティソフトは Kaspersky がいいらしい

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ