Parallels Desktop for Mac build 3036 Beta

まだ PowerBook な私ですが、事務用で買ってある MacBook に Parallels Desktop for Mac build 3036 Beta を入れてみました。



今回のバージョンでは、随分多くの機能が追加されています。 パッと見では、「Coherence」の表示モードが、お〜〜!!って感じではありますが、Boot Camp 上の Windows が起動できるようになった事が気になります。 MacBook を買ったら Boot Camp も試してみたい気がしていましたが、Parallels Desktop の方がよく使うだろうし、両方に入れるとディスクの容量も辛い!って思っていたのでこれはいいニュースです。


とりあえず、まだβ版という事ですが、十分快適に利用する事ができそうです。amazonのリンクで ¥ 14,680 で買ってもらってもいいんですが、私としては http://www.parallels.com/ から $79.99 の方がいいんじゃ?って思っています。特に英語版で問題になる事は無いんじゃないかと思います。まずはダウンロードしてトライアルしてみてはいかがでしょう。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

JDiff X(書類比較プラグイン for Jedit X)

Macworld Conference & Expo 2009

名刺万能 for Macintosh を買ってみました

OE-CAKE! 面白いです

PhotoStitchを試してみました

Windows用セキュリティソフトは Kaspersky がいいらしい

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ