100SHIKI PR Board 『ワイヤレスピクチャー会議 sponsored by Nikon』

100SHIKI PR Board の集まりに参加できる事になりました。 4/27(金) & 5/28(月) に東京に行きます。 4/27(金) については、急なので夕方に新幹線、夜行バスで日帰りという事に。(^_^;



4/25発売の COOLPIX S50c & COOLPIX CONNECT の紹介があるそうです。とっても楽しみな予定が1つ入りました。 しかし、月末という事で、それまでには終わらせないといけない事が大量に! 頑張ります。


ちなみに、2つ前のモデルである COOLPIX S6 を持っていますが、やっぱり D50 を使ってしまい S6 については、あまり使ってない状況です。 新モデルが欲しくならないように、同系列のデジカメの情報収集はしないようにしていたので S50c については何も知りません。どう進化しているんでしょ? せっかくなので、知らないまま行く事にします。 S50c は、お出掛けの際にD50の代わりを務めてくれる事になるのでしょうか? 楽しみですね。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

アップルップル15周年記念パーティーを開催しました

ソフトバンクOPEN DAYで、いろいろ

ウェブ会議 in 名古屋

今年も薪能の申し込みが始まってます

WCAF再起動イベント に参加

CSS Nite LP, Disk 6「CMSリベンジ編」

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ