今年の Macworld Conference & Expo は楽しみですね

APPLE LINKAGE | Macworld Conference & Expo/San Francisco 2008 を見るのが一番情報がまとまっててオススメです。そこを見て、私の感想というか、予定を少し書いておきます。


次のモデルの MacBook Pro 15インチモデル を買うか、MacBook Nano? を買うのか迷ってます。 どちらにしても予算的な事を考えると、出てすぐは買えないと思うので、しっかり見てから、まわりの人の様子をレポートを見聞きしてからという事になりそうです。


と言っても、こういう時期が一番楽しい時ですしね。 MacBook Nano についてですが、ディスクが小さくなってしまいそうなのが、どうしようかなぁ〜って思うところなので、ハードディスク搭載でメモリー4GBが載せられるとNano になる可能性が高くなるでしょう。


15インチモデルはBTOで高解像度のディスプレイが選択可能になり、さらにブラックモデルを追加した「MacBook Pro」

というのは、ちょっと2.5Kgの15インチモデルと、付き合おうかという気にもなったりしますね。 PowerBook G3 の頃のような感じで黒い MacBook Pro を使えるのもいいなぁ〜。 悩みます。


まぁ、1月15日AM2:00を楽しみに待ちましょう!


投稿者

RSS 2.0 Login