Coda 2 を社内共通で使えるエディタになりました

Web制作がメインの仕事としている アップルップル としては、本日 Coda 2 をメインで利用する共通のHTMLエディタとして採用し、社員全員が利用できるようにした事をお知らせしておきます。


とりあえず発売日である今日は、半額で購入できるという事で早々に手続きを行いました。少し面倒だったのは、会社でまとめて買えない事。Mac App Store で買う際には個人IDになり、iTunes Store のようにアプリを贈る機能とかが用意されていないので、コンビニでカードを買って全員に配りました。この部分が早く改善されると気軽にスタッフにこれ使ってみるといいよ!って贈れるんですが... (iPhoneアプリより高いので気軽にできる感じは無いですが)

さらに、Adobe Creative Cloud も予定していますが、今後は Dreamweaver CS6 を使うのか、それとも今回の Coda 2 にするのか、どちらも使ってみて考えてみようと思います。

そして、今後使ってみてどうなのかを皆さんに聞いて、またエントリーを書いてみようと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

macOS対応のタッチパネル液晶ディスプレイがイロイロ出てきている?

Mac で Hosts.prefpane が動かず困っている方へ

iPhone から送った写真が HEIC で困る時に使う変換アプリを作る方法

OS X 無料版の MAMP で PHP のバージョンを標準から変更する方法

El Capitan のライブ変換をオフにしてタイピングを快適にする方法

lenovo ThinkVision LT1421をMacで使おう

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ