WCAN mini Markup vol.5 は「Spry」です

マークアップエンジニアのための勉強会「WCAN mini Markup vol.5」が、2月16日(土)に開催されます。 今回は「簡単 Ajax! Adobe Spry」というタイトルで開催されます。 興味のある方は参加してみてはどうでしょうか?

高価な Dreamweaver CS3 を買ったのなら、それで簡単に設定するだけでできてしまう Spry を知っておいた方がいいんじゃないでしょうか。残念ながら、私の MacBook Pro には CS3 が無い! という事で、今のところ申し込んでいません。


とりあえず、前回の WCAN mini Markup の打ち合わせ前に調べたSpry関連のページのURLをメモで残しておきます。



ちなみに、Spry = スプライ と読むようです。 さらに余談として、前日に「Webを頑張る女性たち限定の懇親会」があるようです。申し込み時に間違えないようにね。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

Adobe Spry 1.61

WCAN いつから参加されていますか?

WCAN mini 2016 Vol.2 SVG Maniax in NAGOYA に参加しました

Adobe Creative SDK を a-blog cms に導入し PRODUCTION MODE で利用できるようにしてみた

年末のお約束 2015年を振り返ってみる

WCAN 2015 Autumn が開催されました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ