WCAN mini Markup vol.5 は「Spry」です

マークアップエンジニアのための勉強会「WCAN mini Markup vol.5」が、2月16日(土)に開催されます。 今回は「簡単 Ajax! Adobe Spry」というタイトルで開催されます。 興味のある方は参加してみてはどうでしょうか?

高価な Dreamweaver CS3 を買ったのなら、それで簡単に設定するだけでできてしまう Spry を知っておいた方がいいんじゃないでしょうか。残念ながら、私の MacBook Pro には CS3 が無い! という事で、今のところ申し込んでいません。


とりあえず、前回の WCAN mini Markup の打ち合わせ前に調べたSpry関連のページのURLをメモで残しておきます。



ちなみに、Spry = スプライ と読むようです。 さらに余談として、前日に「Webを頑張る女性たち限定の懇親会」があるようです。申し込み時に間違えないようにね。


投稿者

  1. Re: WCAN mini Markup vol.5 は「Spry」です

    MMMです。ただのパソコン好きのおっさんです。。。

    Web開発関連に興味がありますので更新の多いここを
    見ています。

    オープンのAjaxライブラリを使ったことはありますが
    (Yahoo、script.acuro.usなど)
    dreamweaver でspryはないので試して見ます。
    よい情報これからもよろしくです。

    返信

    投稿者名 山本 一道 Web

  2. Re: WCAN mini Markup vol.5 は「Spry」です

    私自身が JavaScript が得意ではないので、時間があれば勉強のためにいろいろなライブラリを試してみたいと思っています。また、その事がブログ書けるといいのですが...

    返信

    投稿者名 appleple

RSS 2.0 Login