子犬に会ってきました

ピンク・オレンジ・黄

ピンク・オレンジ・黄


田原市にある東海愛犬訓練所というところに行ってきました。知多半島から渥美半島という事で同じ県内ではあるが遠かった! でも、かわいかった! 6月13日生まれの男の子が4匹、女の子が4匹でした。


男の子より、女の子の方がサイズが小さいという事で、今のところ女の子を考えています。1匹の女の子は里親が決まっていたので、上記の3匹の女の子の中の1匹が我が家の子になる事に!


ピンクの子

ピンクの子


オレンジの子

オレンジの子


黄色の子

黄色の子


黒色の男の子

黒色の男の子


子犬はかわいい!でも、自分のところで出産させるのかというと難しいだろうし、だからと言って避妊手術をするのか? どうなんだろう? って事を考えると男の子にするのもありかもしれない。男の子ならこの子がいい感じでした。


お母さんの「かねちゃん」

お母さんの「かねちゃん」


ペットショップでは親がどういう犬なのか分からない事が多いのですが、こういうところでは母親に会う事ができるのがいいですね。 今回、初出産の若いお母さんでした。お母さんでもいい!


生後40日以降に引き渡しという事で7月23日以降に我が家にやってきます。毎週成長を見に行きたいところですが、ちょっと見に行くのには遠い。でも、もう1回見に行きたい!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

2代目のゴールデンレトリバーを迎える事になりました

ルップルの脱獄計画

POKEN持ってるよー

アップルップルの社員犬「ルップル」その2

ペットサークルを買い換える事にしました

犬のしつけ教室 ドッグス知多 に行ってきた

ルップルが10Kgになりました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ