アップルップルの社員犬「ルップル」その2

2009年05月09日 #appleple#犬
POKEN持ってるよー

POKEN持ってるよー

「社員犬」導入の今:ビジネス“ワン”が社員として活躍する日 (1/2) - ITmedia エンタープライズ というニュースが掲載されていた。 うちの社員犬ルップルちゃんも出社させたいが、賃貸のオフィースビルに連れていくもの難しいなぁって思って、実現できていない。

日本オラクルやピクシブなど、IT企業を中心に「社員犬」を導入する企業が出始めている。彼らは職場に安らぎを与え、企業の広報活動までを担当してしまう。こうした効用が経営層に理解されれば、近い将来、社員犬と一緒に仕事をする日がくるかもしれない。

私は経営層の人で、理解してるんだけど...

さすがにPOKENは持ってないワン!

さすがにPOKENは持ってないワン!

そんなルップルも、来月で1歳になります。 随分成長して25Kgになりました。 アップルップルの社員犬「ルップル」というエントリでは、子犬だったのに今は随分立派な感じになりました。

まずは一度、お昼休みくらいにビルの下まで連れてきてやりたいですね。

ルップル関連


関連記事

この記事のハッシュタグから関連する記事を表示しています。