WCAN 2008 WINTER は今週開催です。


今回は、アクアリングの茂森さんとスイッチの鷹野さんという組み合わせで WCAN を開催する事になりました。昨年、マザーさんのセッションもあり、今年はアクアリングさんです。 さて、来年はどこでしょう? また、CSS Niteでおなじみの鷹野さんには昨年末くらいから来て頂こうと思っていたのがやっと実現しました!


  1. お客様の心をつかむWebサイト営業スキル〜お客様に「成果を生むWebサイトをご提供すること」を目的として〜 株式会社アクアリング 茂森さん
  2. Lightning Talks (8名様 募集中)
  3. Dreamweaver/FireworksのCS4パブリックベータから見る Web制作ワークフローの新潮流 株式会社スイッチ 鷹野さん

こんな内容です。どちらも聞いてみたい内容じゃないですか? さらに、これが終わってからは忘年会です。 ちょっと早いんですが... 今年最初のという事で、皆さん参加下さい! 今の段階ではセミナーが152名、忘年会が87名、飲み会参加率57%といういい数字です。 ビンゴ大会で賞品とかもありますし、皆さんお待ちしております!



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

久しぶりに 2019年を振り返ってみる

WCAN いつから参加されていますか?

WCAN mini 2016 Vol.2 SVG Maniax in NAGOYA に参加しました

年末のお約束 2015年を振り返ってみる

WCAN 2015 Autumn が開催されました

WCAN 2015 Summer を開催しました!

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ