フォルクスワーゲンのディーラーに来ています

フォルクスワーゲン トゥアレグ

フォルクスワーゲン トゥアレグ


今日はビートルのリコール部分の修理に近所のディーラーに来ています。Touareg の前でコレを書いています。 360万円だそうです。後ろにはGOLF GTi の高いヤツが置いてあります。こちらは400万円するそうだ。(このフォルクスワーゲンのサイトは何故か100%フレームになってます。なんで?)


フォルクスワーゲン ゴルフ GTi

フォルクスワーゲン ゴルフ GTi


今回、リコールのハガキが以前の東浦の住所に送られてきていたので、住所を変更してくれないか!とお願いしたところ、若いサービスの人が車検証の住所を変更してもらわないとダメ! もう1人のフロントの女の人が、整備手帳についているハガキで住所変更ができる!と教えてくれた。


ハガキが無かったらどうするの? という質問には答えてもらえなかった。 やろうと思ったらディーラーでも出来るんじゃないんだろか? ハガキで出来るんだから。(ハガキって本人が出したものかも分からないですよね)


他所で買った中古の外車では、ディーラーの方からするとお客様じゃないんだろうか? 別のフォルクスワーゲンのディーラーでも似た感じだった。 やっぱり、ネット通販で車を買うもんじゃないんだと反省しつつ、次は信頼できる近所の中古車屋さんで買おうと思います。


暇なので、どんどんヒドい事を書いてしまいそうなので、ここら辺でストップします。あと、何分で終わるんだろう?


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

スパ西浦モーターパークに行ってきました

砂浜をドライブできる「千里浜なぎさドライブウェイ」に行ってきました

ほっこりんご主催の幸田スライドコントロール講習会 2018/9 に参加してきました

初めて鈴鹿サーキットを走ってきました

S2000 に iPad mini はピッタリはまる

S2000のマフラーをノーマルに戻しました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ