2008年 アップルップル 忘年会


今年も平日のお昼から忘年会という事で日間賀島まで遠足っぽく出掛けてきました。 2004年,2005年,2006年と、日間賀観光ホテルで忘年会だったのですが、2007年は経費削減って事で来る事ができませんでした。そして2008年、戻ってきました!



忘年会シーズンは、やっぱり河豚のコースです。11人で4皿という事で食べたいだけ“てっさ”を食べてきました。



伊勢エビのほうろく焼きを追加でオーダーしたのですが、もう少し欲しかった気がしました。



もちろん “てっちり” もありました。 来年は、魚醤焼きコースにしよう!



食後のデザートは、今年の秋に出来たぽっかぽかの縁側で、デザートタイムでした。 平日の昼間から酔っぱらってお日様を浴び海を見るって贅沢な時間を過ごしてきました。


毎年恒例って事なので、2009年も行けるように頑張ります。


過去の忘年会エントリー



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

PhotoCollage.js を a-blog cms のブログテーマに実装してみた

2023年のアップルップルの社員旅行は青森県に

久しぶりに 2019年を振り返ってみる

アップルップル15周年記念パーティーを開催しました

久しぶりにアップルップルのサイトがリニューアルされました

2018年のアップルップル社員旅行は北海道に

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ