AVAVA (アヴァアヴァ) でランチ


今日は弊社の戸嶋さんのお誕生日&インターンのケンイチくんの最終日という事もあり、名古屋観光ホテルの西側にあるステーキレストラン AVAVA にランチを食べに行ってきました。



レジのところにゴングがあります。サイト上には「ゴングでお客様をお出迎え!」って書いてありましたが...



8人分の肉。カウンターには12.3人座れるようになっていて、前には鉄板があります。(もう少し分かりやすい写真があるのですが、写ってる人の確認が必要なので今日は載せれませんでした)



ボッ!と焼いてくれます。今回は2,000円のコースにしたのですが、3,000円のコースにするとAVAVA名物ボルケーノを見る事ができます。(隣の親子のおかげで見る事ができました)



目の前で焼いて、切って皿に乗せてくれます。ランチにしては贅沢な気分になれます。ステーキは2,000円 or 3,000円ですが、ハンバーグが1,000円です。次回はステーキ屋さんのハンバーグランチを食べに行こうかと思います。




上記のリンクでサイトを見る事ができます。 ぐるなび - ステーキハウス AVAVA(アヴァアヴァ) もありますが、やっぱりサイトがしっかりしてるといいですよねぇ。


トピックスは、a-blog を使って欲しいなぁ! コンセプトのページはHTMLの書き方が面白かった。メニューはタイトルをクリックするとlightboxみたいなので写真が出て欲しい! そしてシェフのパフォーマンス動画が一番イイ!

というところで、また1店開拓できた感じです。また行きます!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

土用の丑の日に行けなかったので

やきや

2019年のベースキャンプ名古屋を振り返ってみました

ベースキャンプ名古屋はオープンして6年が経ちました

まいあめ工房で4度目のアメを作成!

a-blog cms 勉強会 in 名古屋 2016/07 を開催しました

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ