お父さん 4人乗りのオープンカーに乗ろう!


【レクサス IS 250C 新車情報】レクサス ISシリーズに贅沢な4シーター・コンバーチブル「IS 250C」誕生! :: CORISM に、開発責任者であるトヨタ自動車 レクサスセンターの米田氏がいい事を言ってるので紹介しておきたいと思います。


『ミニバンばっかり乗っていると、クルマを好きになるはずがない。ぜひ親子で乗って欲しい』

そして、この記事を書いてる人は

実際にファミリーカーとしてIS250Cを買おうとする人はなかなかいないかもしれない。でも「なんだか共感出来る話だなあ」と思ったお父さん・お母さんはぜひ、子供連れでレクサスディーラーへ運んでみてはいかがだろう。広ーいミニバンの室内空間ではなぜか味わえなかった家族との"一体感"が、そこでは感じられるかもしれない!


と書いている。 なんだか共感出来る話だなぁ。と思ったお父さんであった! そんな私は、4人乗りのビートルカブリオレに乗っている。

さすがにレクサス IS250Cを新車で買うと495万円もします。 中古のニュービートルカブリオレをGOOで探すと115万円からある。さぁ、子供達を車好きにしたいお父さんオープンカーに乗ってみよう!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

砂浜をドライブできる「千里浜なぎさドライブウェイ」に行ってきました

ほっこりんご主催の幸田スライドコントロール講習会 2018/9 に参加してきました

初めて鈴鹿サーキットを走ってきました

S2000 に iPad mini はピッタリはまる

S2000のマフラーをノーマルに戻しました

16年ぶりに MT の車 HONDA S2000 に乗ることになりました

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ