a-blog cmsのステッカー(本物)が出来ました!

ユポ・サクションタック(吸着シート)で糊の使わないステッカーです

ユポ・サクションタック(吸着シート)で糊の使わないステッカーです


5月28日(木)のa-blog cmsのステッカーのサンプルを作ってみた − kazumich.logはお手製のステッカーでしたが、今回は印刷屋さんにお願いした本物です。


サイズはこんな感じ

サイズはこんな感じ

と、言っても今回は20枚程度でプロトタイプですが... サイズは10.8cm x 2.3cmで、先日の偽物と同じサイズなので写真に写ってるような感じのサイズになります。

モノは、twitterのステッカーの時に書いていたユポってヤツで作ってみました。このユポというものは、粘着材を使わず吸着タイプの何度も貼って剥がせるというものなので、気軽にノートパソコンとかに貼ったりしても糊が残らない優れものです。(ざらざらしているところには貼れないかもしれません)

欲しい人いらっしゃいますか? a-blog cmsベータ版を入れてみたり、カスタマイズしてみたりした感想をブログに書いて、ステッカー欲しい!と連絡頂ければお送り致します。

※量産には少し時間がかかりますので、6月中旬になってしまう人も出てきてしまいます。ご了承下さい。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

まいあめ工房で4度目のアメを作成!

まいあめ工房で4年ぶり3度目の飴を作りました

Tシャツ&トートバックが出来てきました

まいあめ工房さんでアメ増産

まいあめ工房に見学に行ってきました

a-blog cmsのステッカーのサンプルを作ってみた

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ