a-blog 1.9 をリリースしました。

a-blog cms がリリースされ a-blog が今後はアップデートされないのでは? と心配されていた a-blog ユーザーの皆さんお待たせしました。

本日より 1.84 までのバージョンでは Amazon のボタンが動作しなくなってしまいました。 Amazon API の仕様が変更になった事によるものですので、ご利用になっている方はバージョンアップで利用できるようになります。

また、記事を新規に書く際に複数のフォームを表示させる事ができるような機能が実装されました。これにより、新規記事を書く時点で写真を複数アップしたりする事も可能になりました。


ここで書く事じゃないかもしれませんが、でも a-blog 1.9 より a-blog cms の方が便利でいいですよ。 このブログは、もうしばらく a-blog の開発を止めないためにも a-blog のままでいようと思っています。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

アップルップルの作るCMS 14年間の進化の歴史

2002年頃のサイト

独立記念日とa-blogの終了のお知らせ

a-blog と a-blog cms の違い

ブログも書かないと!

a-blog for iPhone について

a-blog用のiPhoneアプリ近日公開

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ