グランツーリスモ PSP が面白かったか?


昨日は書きませんでしたが、実はちゃんと発売日にゲットしてきまして、遊んでみました。昨日は2レースのみ走って終わりでした。 さて、グランツーリスモ PSP が面白かったか? 気になるところです。


とりあえず、今日になって走り方が分かってきました。でも、慣れません。CやDランクであれば初めてのコース(PS2とかで走った事あるので初めてじゃないか)でも1位になれますが、Bだと今のところ2位というところで1位を目指して頑張ってるところです。

という事で、今のところ遊べてます。 でも、1週間もつかどうかというところですが、売るなら早めになんとかしたいと思います。11月には以下の2本が出ますので、それまでな気もします。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

グランツーリスモ PSP は楽しいか?

2016年初旬には PS4 & Logitech G29 Driving Force Feedback Racing Wheel にアップデートしなければならない

Thrustmaster T500 RS 試してみたい

グランツーリスモ セバスチャン・ローブ ラリーチャレンジ

グランツーリスモ5が11月に発売

グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ その後

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ