Mac用 FTPソフトの定番 Transmit がバージョンアップ!

いつも使っているTransmitがバージョンアップしたそうです。1週間ほど前に社内で「欲しい!買って!」と言われていたのですが、来週には4が出るので待ってもらっていました。

なんと言っても、速くなったのが一番な感じですね。そういう事でトラックのアイコンも改良されているようです。一番、お!って思ったのはトラックのタイヤの太さとパターンが変更になった事。


サイト上にもあるグラフのように、体感でも速くなった事は分かります。 このアップデートにはお金を払う価値があるかと思います。


ウィンドウも変わりました。デザインの変更は今までと変わってしまった事により使い勝手が数日はどうしたらいいのか分からないかもしれませんが、慣れの問題でしょう。まだ、使い始めて数日なので、もう少し使ってみてから感想を書いてみます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

OS X 無料版の MAMP で PHP のバージョンを標準から変更する方法

El Capitan のライブ変換をオフにしてタイピングを快適にする方法

Coda 2 を社内共通で使えるエディタになりました

lenovo ThinkVision LT1421をMacで使おう

iChat で Facebook チャットをできるようにする

TextExpander for Mac が App Store に

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ