2010年度冬のダイエット大作戦その後2ヶ月で4.8Kg減りました

2010年12月7日に書いた「2010年度冬のダイエット大作戦」のその後です。67Kgを超えてしまいましたと書いていましたが、実際には67.8KGという、ほぼ68Kgな感じの過去最高の数値をたたき出しておりました。それから2ヶ月が経ちました。



まずは食事については「やずやの体がよろこぶスープ 3ヶ月間ごとお届けコース」を毎晩食べています。基本的には仕事の日の夕飯は会社で18:30に食べています。やずやのダイエット食にして時間の短縮と、カロリーオフを実現しています。

毎日の運動については「ALINCO(アルインコ) プログラムバイク AFB6010」ですが、ポイントはリビングに置き、TVのドラマでも日々見るものを用意しておくって事かな。自宅に帰ってルップルを少し遊んでやって、その後、20-40分ほど漕ぎます。帰宅が23時半を過ぎるような時や飲んで帰った時には、漕がずに寝ますが、そうでない時には基本的には頑張ってます。2ヶ月のうち80%くらいは実践してるんじゃないかと思います。

その結果、昨晩の体重測定で63.0Kgという数字になりました。随分、おなか回りの脂肪が減った感じですね。やずやの体がよろこぶスープ 3ヶ月間ごとお届けコースなので、もう1ヶ月分は送られてきてしまうので、さらに1ヶ月は続けてみようと思っています。


きっと、食事よりも運動かなって気がしています。17,000円くらいで買えるヤツでいいと思いますので、リビングに置いてテレビでも見ながら毎日汗かいてみて下さい。必ず効果が出るんじゃないかと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

先月、人生で最高の体重を記録した!この1ヶ月でダイエットに成功した報告です

2010年度冬のダイエット大作戦

iPhone用のアプリWeightbotをご紹介

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ