東北地方太平洋沖地震 と WCAN 2011 spring

東北地方太平洋沖地震におきまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみ申しあげます。

Web制作の仕事をしていると、ネットワークと電気が来ない時に、我々は何ができるんだろう?と考えると、何もできない自分がとても残念に思えたりするわけですが、でも、それが仕事だし、今仕事ができる状況なので頑張らないと!と思う。


そして、この地震の影響で WCAN 2011 spring が中止になりました。24時間で200人近い申し込みがあり、期待も大きかっただけに残念でしたが、先週末に起こった地震を考えればしかたがないですね。また、3ヶ月後の 6月18日(土) にWCANを頑張りたいと思います。(私自身は前で話をする事も無いハズですが...)


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

久しぶりに 2019年を振り返ってみる

WCAN いつから参加されていますか?

WCAN mini 2016 Vol.2 SVG Maniax in NAGOYA に参加しました

年末のお約束 2015年を振り返ってみる

WCAN 2015 Autumn が開催されました

WCAN 2015 Summer を開催しました!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ