東京オートサロン 国産車編

金土と東京出張で、土曜日の昼間の予定が何も無かった事から「東京オートサロン 2012 に行く事ができました。a-blog cmsの画像アップロードが簡単になった事から、試しにどんどん写真をアップしたエントリーを書いてみる事にしました。


スバル

BRZのSTIバージョンや、GT300仕様とか、一番良かったので、スバルが最初に紹介する事にしました。これからはインプレッサからBRZという事になっていくんでしょうが、インプレッサもカッコよかったです。



マツダ

マツダは緑のメーカーモデルもいい感じでしたが、マツダと言えばRE雨宮ですね。ポルシェ顔のFDとかもいいー! いったいいくらかかるんだろ? トヨタ2000GTが間違って入ってるように見えますが、これはロードスターベースで作ったレプリカモデル(800万円)でした。



トヨタ

LFAを初めて見ましたが、他で凄いのが多過ぎてココでは目立つ事は無いですね。高速道路の暴走してるプリウスも、頑張ってるヤツも多かったです。



ニッサン

ニッサンは基本的にはGT-Rベースの凄いヤツが多かったです。GT500で走ってるのもいくつかあり、あとは道路走れるの?ってのが多かったですね。



ホンダ

ホンダは、EV-STER が見れたのが良かったくらいかな。



スズキ

スズキはスイフトスポーツがイロイロありましたね。写真はあまり撮ってなかったですが... ジムニーも昔欲しかったので、オレンジのヤツくらい欲しい!



ダイハツ

コペンがいろいろ、写真に撮ってなかったが4WDに改造してるのがいいって思った。FRにする事もできるらしい。コペンがFRっていいな。



関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

スパ西浦モーターパークに行ってきました

砂浜をドライブできる「千里浜なぎさドライブウェイ」に行ってきました

ほっこりんご主催の幸田スライドコントロール講習会 2018/9 に参加してきました

初めて鈴鹿サーキットを走ってきました

S2000 に iPad mini はピッタリはまる

S2000のマフラーをノーマルに戻しました

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ