SUPER GT第5戦を観に行ってきました。

2013年08月24日 #SUPERGT#鈴鹿

先週の日曜日(8月18日)に鈴鹿サーキットで開催された「第42回 インターナショナル ポッカサッポロ1000Km」って、2013年のSUPER GT第5戦を観に行ってきました。暑かったー!

今回から投入された新しいカメラ D7000 と昨年からの SIGMA 50-500m で3000枚以上のシャッターを切ってきました。その中から2300枚ほど削除し残ったものから数枚をココにアップしてみました。どうも好き嫌いで多く写ってる車と、全然写ってない車があり、さらに今回はパドックパスを入手できなかった事から同じような車の写真ばかりになってしまいました。来年はキレイなお姉さんの写真も沢山アップしたいと思います。

GT500 は HONDA HSV-010 の優勝でした。そういえば帰りに ウィダー in ゼリー をコンビニで買って帰ろうと思って忘れてたな。HONDAは市販されていないカタチの車での参加って事でちょっとインチキな気もするが、どの車もカッコが似てるだけなんだけどね。

GT300クラスは、SUBARU BRZ の独走な感じでしたが、終盤 BMW Z4 といい勝負になり面白いレースでした。 BRZ乗ってみたいですねー。

来年は2014年8月30.31日の予定らしいです。ちょっと暑いですが、誰か一緒に行きませんか? できれば運転してってくれる人がいるとビール飲みながら観戦できていいんだよねぇー。


関連記事

この記事のハッシュタグから関連する記事を表示しています。