コンテンツ東京「制作・配信ソリューション展」に出展してきました

2015年07月03日 #東京#展示会

東京ビックサイトで開催されたリード エグジビション ジャパン株式会社主催の展示会 コンテンツ東京「制作・配信ソリューション展」に3日間出展してきました。

こういう展示会に出展は初めてだったので、試行錯誤の連続でしたが、社員皆で営業を頑張るというところではいい経験になったと思います。個人がそれぞれ a-blog cms の特徴とか売りになる部分を説明でき、これからに活かしていく事ができるんじゃないかと。

次回は、2016年の春に行われる Japan IT Week 春 Web&デジタル マーケティングEXPO 春に出展しようと思っています。次回は、スペースを広げられたらなぁーって思ってます。

東京での宿

今回、東京に大勢で数日間宿を取る必要があったので、蔵前にある Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE というところを利用しました。1泊1人 3,000円くらいだったので、なんとか全員で行く事ができました。外人さんがいっぱいな宿で、日本じゃないみたいでしたが、いいところでした。


関連記事

この記事のハッシュタグから関連する記事を表示しています。