いちごの丘にいちご狩りに行ってきました
今日は久しぶりの休みという事で、南知多の「いちごの丘」に行ってきました。ココは年末にサイトを制作させて頂いたクライアントさんのところだったりします。いちごって、イチゴ・いちご・苺 どう書きます?
ホント、でっかい! イチゴで500円玉と一緒にも撮ってみました。私はこんなのを20個くらい食べたらもう食べれなくなってしまいましたが、子供たちは50個食べたそうだ。
いちごの丘には、いちご狩り以外に、ケーキやパフェなんかも食べる事ができるようになっています。しかし、先週の日曜日に中京TVのPSという番組で紹介されたからなのか、13時半の時点で全て完売になっていて食べる事ができませんでした。残念!
この記事を書いた人
山本 一道
/
有限会社アップルップル
代表
名古屋のWeb制作会社 (有)アップルップル代表。HTMLファーストな国産CMS「a-blog cms」開発・販売・サポート / 名古屋のWeb制作者コミュニティ「WCAN」主催 / コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」運営。Web制作の現場をより良くするための活動をしています。
@kazumich