日本通信、USB型「b-mobile hours」にしようか?

現在は、WILLCOMのExpressCard型のW-SIM「WS008HA」を利用している。EMOBILEを利用するようになってPHSの出番が随分減っている。また、MacBookProでしか利用できないので、社員がMacBookとかで出張する際には利用できない。(まぁ、それは分かってて"DD"を買ってないんだけど...)


そこで、今回のUSB型「b-mobile hours」は、そんな私のための製品な気がする。 価格の中にデータ通信料金やインターネット接続料などが含まれ、150時間のPHSデータ通信を最長365日間利用できる。値段は直販で32,800 円との事です。EMOBILEが利用できないところで繋げたいという保険みたいなもので、12ヶ月で割って2733円/月くらいになる。あとは、WILLCOMの解約がいくらかかるかというところ。


明日にでも解約するといくらかかるか電話で聞いてみよう。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

一緒に出掛ける事ができるUSBディスプレイ

Macworld Conference & Expo 2009

続 メモリー欲しい人いますか?

メモリー欲しい人いますか?

HDL2-G1.0を注文しました。

Mac対応になったテプラを買おう!PRO SR3700P

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ