日本通信、USB型「b-mobile hours」にしようか?

現在は、WILLCOMのExpressCard型のW-SIM「WS008HA」を利用している。EMOBILEを利用するようになってPHSの出番が随分減っている。また、MacBookProでしか利用できないので、社員がMacBookとかで出張する際には利用できない。(まぁ、それは分かってて"DD"を買ってないんだけど...)


そこで、今回のUSB型「b-mobile hours」は、そんな私のための製品な気がする。 価格の中にデータ通信料金やインターネット接続料などが含まれ、150時間のPHSデータ通信を最長365日間利用できる。値段は直販で32,800 円との事です。EMOBILEが利用できないところで繋げたいという保険みたいなもので、12ヶ月で割って2733円/月くらいになる。あとは、WILLCOMの解約がいくらかかるかというところ。


明日にでも解約するといくらかかるか電話で聞いてみよう。


コメント

山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。