TOSHIBA REGZA Z3500 が安くなっていますね

そろそろTVを買い替えって感じではありますので、値段は気にしているところなんですが、TOSHIBA REGZA Z3500 が随分安くなってきています。 エイデンとかに見に行くと先月の時点では398,000円とか値段が付いていましたが、amzonで248,000円という値段にまで落ちてきています。


価格.comの値段で最安値が238,600円であれば、クレジットでの決済もできるし amazon で買ってもいいかもしれないです。年末商戦に向けて東芝も頑張った仕切り値段にしてきているようですね。


でも、同じネット通販で買うのであれば1万円でも安く買えた方がいいかもしれません。もしくは、近所の電気屋で「amazon でも25万円切ってるのに!」って言ってみるのがいいのかもしれませんね。



コメント

山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。