「みんぽす」の人が来てました。

WillViiの栗田さん

WillViiの栗田さん

みんぽす」ってご存知ですか? 私も全然知らなかったのですが、デジタルグッズ系レビューを集めたサイトなんだそうです。 WillVii (ウィルヴィー) という会社のサービスとの事です。

そんでもって、みんぽす にレビューを書く モノフェローズ というのをやってみませんか? って話があり、今日は面接がありました。東京から名古屋までご苦労様でした! > 栗田さん


顔出しOKって事だったので、記念撮影してブログに出てもらいました。


実際にレビューしたモノが貰えるわけじゃないので、何を書いてもいいみたいだし、気になるモノがあっても買えない事も多いので、ちょっと楽しみな感じです。 とっても私向きなサービスのような感じです。 使ってて欲しくなってしまうとヤバいんだけど、買って使ってみたけど、使わなくなったモノも多いので助かる事が多いハズです。


どんなモノがあって貸してもらえるのか分かりませんが(社長さんがソニー出身の人のようで、ソニー製品が多そうな感じ)、少しすると、そこら辺のエントリーが出てくる事になるんじゃないかと思います。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

プライスボートを略して「プラボ」

Yahoo!ログールというサービス開始

a-blogの利用で ECS 4 の Subscription ID は必要?

a-blog の amazon 機能をアップデート

Google Maps も日々進化しているようですね

Amazon アソシエイト ECS 3.0 サービス終了のご案内

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ