アップルップルのスタッフのブログを2つ紹介

昨年の秋にアップルップルのスタッフとして加わった2人をこのブログで紹介していませんでした。どちらも秋からa-blogでブログを書いてます。よろしければ、RSSリーダーで日々チェックしてやって下さい。



勝手に紹介しているので、今日のところは実名や写真は出さずにNABEさんとchifffonさんという事にしておきます。(現在、アルバイトで春から新卒で働く子も、もう1人いるので後日紹介予定)


私のブログのリンク集にも追加しておきました。(フォントの問題でカタカナ大きいな〜)実は少し前の「ブログのRSSをマージ(結合)するならYahoo! pipesがオススメです。」のエントリーで出てたんですが、きっと分からなかったですよね。

そんなアップルップルでは、プログラマを募集しています。 appleple CMS の開発に携わりたいという方がいらっしゃいましたら、アップルップルのリクルートページよりエントリー下さい!


コメント

山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。