グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ その後


2010年2月15日までの期間限定で開催されている「グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ」のその後について報告しておきます。あまり時間もなく走り込めてないので、残念なランキングなのですが...


3650位

こんな環境で遊んでます


Online ID : appleple のチューンドカーでのタイムは 1'40.511、ノーマルカーでのタイムは 1'53.048 という感じで、合計タイムでの日本ランキングは3650位という状況です。チューンドカーの方はトップから5秒、ノーマルカーの方はトップから5秒半ほど遅かったりします。随分まだまだタイムを縮める事ができるようですね。もう1ヶ月ありますので、なんとか3秒落ちというところまで行けるように頑張ってみようと思います。

上位10名に入ると 「スーパーGT」年間観戦パスポートをプレゼント。 上位250位に入ると 『グランツーリスモ5』をプレゼント。加えて『グランツーリスモ5』で開催予定の「プロフェッショナル・ドライバー」専用オンラインイベントへの参戦権をプレゼント。という事なのですが、全然無理!


コメント

  • はじめまして

    GT5TTでググっていてお邪魔しました。
    やっぱり、全体的に関連記事少ないですね、ま、手の内を明かす訳ないよなぁ…と思う次第です。
    というか、参戦プレーヤーがブログを書いている確率自体、低いのでしょうが…。

    さて、すみませんがハンコンを固定しているキットの製品名を教えていただけないでしょうか?
    赤いシートが好きで探しているのですが、見つからなくて…。
    ちなみにシフト部分が見あたらないような…G25には対応していないモデルでしょうか?

    唐突にすみませんが、よろしくお願いいたします。

    返信

    投稿者名 ゆっか

  • Re:グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ その後

    随分昔に買ったものですが、GT-ONEというのを使っています。
    http://www.dc-bg.com/convenient/gt3/gt-one-kaitop/gt-one-kai01.htm

    シフト部分も、作ってもらって試作品を使っていますが、今は
    オプションとして販売されているようです。 ポジションの設定の
    自由度が低く、結局使っていません。

    最近は、G25用コクピットキット が欲しいと思っています。
    http://gtfp.jugem.cc/?cid=26
    これに、液晶とシートをつけるようなものを拡張してみたいと
    思っていますが、なかなか実現しません。

    返信

    投稿者名 山本 一道 Web

  • タイトルは表示されない…?

    早速のお返事ありがとうございました。
    URLまで貼り付けていただき、あまりの早さにびっくりでした。

    なるほど、GT-ONEの方は実車用のバケット使用だったのですね。
    ただ、G25用コクピットキットと比べると作りが微妙に…?な割にシート無しでも倍近くお値段するんですね。

    私もコックピットキットの方に赤いシートを載せる方向で考えてみようと思います。
    (愛車がタイプRになってから携帯も、PSPも、基本、なんでも赤を選ぶようになってしまいましたw)

    返信

    投稿者名 ゆっか

山本一道

山本 一道

有限会社アップルップル

名古屋のホームページ制作会社「有限会社アップルップル」の代表をしています。弊社で開発しているCMS「a-blog cms」や、名古屋の「WCAN」という名古屋のWeb制作者のためのセミナーの主催や、コワーキングスペース「ベースキャンプ名古屋」も始めました。

test

エントリーリスト

カテゴリーリスト

タグクラウド

実践! コンテンツファーストのWebサイト運用  a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング

2016年6月30日に株式会社ボーンデジタル様より「実践! コンテンツファーストのWebサイト運用 a-blog cmsではじめるCMSプロトタイピング」が発売されました。