PEARのWIKIライブラリ Text_Wiki

[pear]

WIKIのPEARライブラリは無いと思っていたのですがありました。ちょっと自分で使うのに困らないようにテスト的に作っていたのですが...


Text_Wiki というのがありました。 PEAR と Wiki で検索すると PEARの事が書かれているWikiが検索にヒットして見つけられていなかったって事のようです。また、Text_Wiki_BBCodeText_Wiki_Mediawiki のようなものもあります。一度、使ってみようかと思います。


一応、作ったものとしては


*見出し

-リスト1
-リスト2
-リスト3

文章を普通に書いてみます。文章を普通に書いてみます。文章を普通に書いてみます。文章を普通に書いてみます。文章を普通に書いてみます。

>引用している文章です。引用している文章です。引用している文章です。引用している文章です。

上記のようにフォーム書くと



のように整形してくれるものになりました。 とりあえず、今回の1.7ではボツになりました。残念!


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

a-blogでLGPLのText_Wikiは利用してもいいのか?

PEARが使えない環境に go-pear

a-blogの負荷軽減のためにCache_Liteを利用してみる その3

a-blogの負荷軽減のためにCache_Liteを利用してみる その2

a-blogの負荷軽減のためにCache_Liteを利用してみる その1

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

ハッシュタグ