グラバター(Gravatar)に登録しよう!

英語版のサイトしかないと思っていましたが、日本語版のがあるじゃないですか! というのを 当ブログが「グラバター」に対応しました。 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) で知りました。

という事で、再度紹介しておきます。 日本語版があるのなら、皆さん登録してみましょう!

これを読んで登録してみたら、コメントを書いてみて下さい。

どうやって Gravatar を取得するのですか ?

gravatar.com アカウントの登録は無料で、 必要なのはあなたのメールアドレスだけです。いちど登録してしまえば ご自分のアバター画像をアップロードして、Gravatar を利用しているサイトで すぐにでもその画像を見ることができます !

今すぐ登録 !


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

Web来訪者の行動を可視化する4つのサービスを紹介

2017年版 Cloud9 で a-blog cms を動かしてみる

Twitter と Facebook に写真付きの投稿するには Instagram と IFTTT を連携して使うのがオススメ

Adobe Creative SDK を a-blog cms に導入し PRODUCTION MODE で利用できるようにしてみた

Cloud9 で a-blog cms を動かしてみる

名刺管理の Eight を使い始めました

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ