a-blog cmsの関連エントリー表示モジュール その2

関連エントリーを表示されるモジュール「Entry_TagRelational」がアップデートされ、ほぼ私が欲しいものになりました。

いくつか例をあげてみたいと思います。カッコの数字はいくつ同じタグだったかをあらわしているもので、テスト的に表示させています。

朝からグランツーリスモ5プロローグ体験版で遊んでました。 | kazumich.log

ルップルの脱獄計画 | kazumich.log

のような感じで、イイ感じになったのではないかと思います。 タグを多く設定する事で、より似たエントリーをリンクさせる事ができるようになるハズです。

また、このモジュールの素晴らしいところは、テキストのリンクだけでなく Entry_Photo のような感じで、メイン画像の一覧というような表示もできるところです。 いろいろな事ができそうですね。 皆さんが利用できるようになるのを楽しみにしてます。


関連記事

この記事のハッシュタグ から関連する記事を表示しています。

店内からのアクセスがあった時のみ表示させるタッチモジュール ( Touch_Ip )

日付の選択を表示させるモジュール

a-blog cms のエントリーのフィールド順って何だ?

a-blog cms で ATNDもジュールを作ってみる その4(モジュールID化の方法)

a-blog cms で ATNDもジュールを作ってみる その3(管理ページでのID設定)

a-blog cms で ATNDモジュールを作ってみる その2(post_includeの活用)

最新記事

アーカイブ

ハッシュタグ